事業所より皆様へ

流木利用のご案内

H30.9.11現在の流木
    H30.9.11現在の流木

【流木配布中(予約制)平日のみ】予約申込み方法!!←ここをクリック

◇平成29年7月豪雨の影響で、たくさんの流木を回収しております。
◇事前にご予約頂いた方を仮置き場へ職員がご案内致します。
◇長靴、チェンソー、鉈等必要な道具をご持参のうえ、お越し下さい。
なお、薪用、流木アート用、様々な形でご提供できる状況にあります。
ご自分のアレンジ次第でアート作品を作るもよし、お子さんの夏休み課題にも?なり得えますので、是非ご活用ください♪



 

江川ダムには、毎年たくさんの流木が流れてきます。ガーデニングや流木アートに利用していただければと思います。お気に入りの流木があれば無料でお譲りいたしますので、 流木をご希望される方は、両筑平野用水管理所(江川ダム事務所)までお越しください。

営利目的の方へのお譲りはできません。また、流木の数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

配付場所
江川ダム前広場(朝倉市江川1660-67)
受付日時等
9時00分から16時00分まで(土日祝日を除く)
注意事項
「流木利用者カード」に必要事項の記入をお願いしています。
流木の運搬は、各自にお願いしています。
持ち帰られた流木をむやみに捨てると「不法投棄」となり、廃棄物処理法等により厳しく罰せられることとなりますので、責任を持ってご利用ください。
流木アート作品紹介
最近の作品はこちら

ページの先頭へ戻る