日吉ダム水源地域ビジョン連絡会会則


第1章 総則
(目的)
第1条 地域に開かれた日吉ダムの新たな展開を図るべく策定された「日吉ダム水源地域ビジョン」を実施するため、現況施設の展開、環境学習をテーマとした展開、周辺施設・地域への広がりを目的として「日吉ダム水源地域ビジョン連絡会」(以下「連絡会」という。)を設置する。


第2章 事業
(事業)
第2条 連絡会は、前条の目的を達成するため、次の事項について連絡、実施に務めるものとする。
2 日吉ダム水源地域ビジョンのフォローアップ
3 関係機関、関係者との連絡調整
4 個別案件の状況把握
5 その他目的達成に必要な事項


第3章 組織
(組織)
第3条 連絡会は、「日吉ダム水源地域ビジョン」の趣旨に賛同し、ともに活動できる団体により構成する。
2 連絡会への新規加盟については、連絡会において協議し決定する。
3 連絡会からの脱退は自由とする。
4 各事業について分科会を設置することができる。


第4章 会議
(連絡会)
第4条 連絡会は、年1回以上開催する。
2 連絡会は、次の事項について開催する。
 一 会則の制定、改廃に関する事項
 二 会員相互の連絡調整に関する事項
 三 事業計画に関する事項
 四 その他

(分科会)
第5条 分科会は、必要に応じて開催する。


第5章 事務局
(事務局)
第6条 連絡会の事務局は、水資源機構日吉ダム管理所に置く。  @        
2 分科会の事務局は、別途分科会において決定する。


第6章 雑則
(細部事項)
第7条 この会則に定めるもののほか、連絡会の運営に関する事項は、連絡会において定める。

 附則
 この会則は、平成14年 8月 8日から施行する。
 この会則は、平成20年 6月11日から施行する。           @