1. ホーム >
  2. 様々な取組み >
  3. 優良工事・業務表彰の取組

優良工事・業務表彰の取組

優良工事・業務表彰とは

◆ 優良工事表彰及び優秀工事技術者表彰

独立行政法人水資源機構が発注した土木工事、機械設備工 事、電気設備工事、営繕工事等を対象として、その工事が安全に実施され、その内容、配置技術者等が特に優秀で工事成績の評価点が高く、かつ、水資源機構事業のイメ-ジアップに寄与、厳しい工事環境の克服、技術開発等の水資源機構事業への協力等が顕著であったと判断する工事の受注者及び技術者を表彰します。なお、優良工事表彰制度は、平成8年度から施行しています。

また、機構の支社局( 中部支社、関西・吉野川支社淀川本部、吉野川本部、筑後川局)及び各事務所においても、同様の表彰を実施します。

◆ 優良業務表彰及び優秀技術者表彰

独立行政法人水資源機構が発注した測量、調査、設計業務、現場技術等業務を対象として、その成果が特に優秀で業務成績の評価点が高く、かつ、技術的に高度で複雑なものや、新規技術の導入や斬新な提案等の創 意工夫を行ったもの、業務の取り組みが優れていた業務の受注者及び技術者を表彰します。

また、機構の支社局( 中部支社、関西・吉野川支社淀川本部、吉野川本部、筑後川局)及び各事務所において も、同様の表彰を実施します。

ページトップへ

表彰件数及び表彰日

独立行政法人水資源機構が表彰した件数及び表彰日は次のとおりです。

ページトップへ

理事長表彰

表彰日:令和元年7月8日

表彰式の様子

優良工事表彰受賞者の写真

優良工事表彰

写真を拡大して別タブで表示

優良業務表彰受賞者の写真

優良業務表彰

写真を拡大して別タブで表示

ページトップへ

令和元年度記者発表資料

本社

日付 内容 事業所
2020年06月29日 令和2年度水資源機構優良工事等の表彰について(PDFファイル 124KB) 本社

ページトップへ

支社局

ページトップへ

事務所

ページトップへ

Get ADOBE READER

※PDF(Portable Document Format)をご覧になるには「Adobe Acrobat Reader」(無料)が必要です。
左のアイコンよりダウンロードして下さい。

ページトップへ