トップページ>契約関係情報

丹生事務所の契約関係情報です

 丹生事務所から発注する一般競争入札等の公告情報は、水資源機構本社のホームページに一括掲載しています。
 丹生事務所からの発注案件がある場合は、トップページの『新着情報』でお知らせします。
 ●参加者の有無を確認する公募手続
 現在、募集案件はありません。
 
 ●丹生事務所のオープンカウンタ方式による調達情報
●オープンカウンタとは?
 工事、コンサル、物品購入等の調達に係る見積合わせにおいて、当事務所が相手方を特定せず、案件を公開し、見積参加希望者から見積書の提出を受け、契約の相手方を決定する方式です。
 ⇒調達方式フローはこちら
●見積への参加方法 
 @丹生事務所のHPに掲載した各発注案件に応じて、見積に参加意欲のある方は、見積依頼書
  や仕様書などをダウンロードしてご覧下さい。
 A見積依頼書等をダウンロードされた方は、「見積依頼書等の交付受領書」を丹生事務所あて
  FAXにてご提出ください。
 B見積書の提出は、各発注案件ごとに定められた提出期限までに、FAX、メール、持参、ま
  たは郵送にて丹生事務所あてご提出ください。
 C見積依頼書等をダウンロードされた後に見積を辞退する場合であっても、見積辞退届の提出
  は必要ありません。
 D契約の相手方として決定した方へのみ、FAXにて、契約決定の通知をお送りします。
●オープンカウンタに参加される際は、次の説明書をご確認ください。
 ⇒オープンカウンタ実施説明書はこちら

 ●オープンカウンタ方式による見積依頼案件
掲載日  提出期限  件名 参加資格の設定   質問回答
令和6年3月13日  令和6年3月22日 自動車賃貸借  本店、支店又は営業所が滋賀県内に所在すること
●見積依頼書等をダウンロードされた方は、「見積依頼書等の交付受領書」をFAX:0749−82−5551へ送信してください。
●最低価格の見積が複数社ある場合は、「くじ」により契約の相手方を決定します。
 ⇒くじの方法はこちら

 ●歩掛・価格参考見積の募集
 掲載日 件名  提出期間
 現在、募集案件はありません。