施設見学

HOME > 施設見学
夢づくり水の架け橋 大山ダムを見学してみませんか?

 

施設見学申込書ダウンロード(PDF)

【注意事項】

1.見学希望日は、土・日・祭日以外の日にしてください。

2.見学希望時間は、9:00〜16:00の間でお願いします。

3. 申し込みの締め切りは、見学希望日の2週間前までとしています。ご協力お願いします。
 もし、申し込み結果について、見学希望日の1週間前までに確認の連絡がない場合には、大山ダムまでご連絡くださいますようお願いいたします。

4.メールでお申込みの場合は、下記の内容を全て記入し送信して下さい。

 (1) 団体名(団体名がない場合は、○○の集まり等ご記入下さい。)
 (2) 見学の目的
 (3) 見学の希望日・予定時間
 (4) 参加予定人数
 (5) 申込み代表者 氏名、住所、電話番号(連絡のつく番号をお願いします。)
 
5.費用は無料です。

6.連絡先 TEL:0973-52-2445 FAX:0973-52-2940

7.大山ダム管理所は、ダムの左岸側にあります。詳細は大山ダムアクセスMAPをご覧ください。

おすすめスポットや様々なイベントもあります。
「大山ダム伝説」
光のパワースポット出現

大山ダムにはいくつかの伝説があります。立ち寄られた際には、巡られてはいかがでしょうか。

パワースポットの詳細はこちら
ダムに関連した
さまざまなイベントも開催。

大山ダムでは様々なイベントを開催しています。イベントの詳細はお知らせページをご覧ください。

イベントの詳細はこちら
施設の見学等をご希望の方はお問合せください。 TEL0973-52-2445