思川開発建設所ロゴ
サイズ

■見学の申込み

現場見学(団体)の申し込み受付を行っています。お申込みについては、下記お申込み方法をご確認ください。

見学に来られた皆様に、思川開発建設事業の現場について、職員が分かりやすくご説明いたします。

現地見学(団体)のお申込み方法

 

 1.見学(集合)

 日時及び説明場所

@見学(集合)日時 

 要相談(原則として平日に限ります。)

A説明場所

 ダムサイト展望広場において説明させていただきます。

     ダムサイト展望広場の位置図はこちら

     ダムサイト展望広場の詳細図はこちら
 2.見学人数
5名〜
 3.申込方法

見学のお申込みは、以下の方法によりお願いいたします。

なお、申込みの結果についてはこちらより連絡します。

@FAXによる申込み
現地見学申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、FAX(0289-85-1211)にて申込んで下さい。

A電子メールによる申込み
現地見学申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、メールアドレス(omoigawa@bc9.jp)あてに送信して下さい。

       

現地見学申込書のダウンロード(PDF)

          

現地見学申込書のダウンロード(DOC)

  4.お申込み期日
見学のお申込みは、見学希望日の1ヶ月前までにお願いします。
 5.費用
見学費用は無料です。
 6.その他

見学会等の開催期間中において発生した怪我・病気等について、一切の責任を負いかねます。参加者の方々については、個人または団体の判断・責任おいて必要に応じ傷害保険、イベント保険等へ加入してください。 

台風や地震等により、お受けした見学をお断りする場合があります。また、見学時に見学状況の写真を撮影し、当建設所ホームページや広報用資料として使用させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

お問い合わせ・お申込み先

〒322-0305 栃木県鹿沼市口粟野839−2
独立行政法人水資源機構 思川開発建設所 総務課あて
TEL 0289-85-1110
FAX 0289-85-1211
E-MAIL omoigawa@bc9.jp