1. ホーム > 
  2. 入札・契約情報 > 
  3. オープンカウンタ方式による調達情報

オープンカウンタ方式による調達情報

オープンカウンタとは?


  1.  物品購入等の調達に係る見積合わせにおいて、当機構が相手方を特定せず、案件を公開し見積参加希望者から見積書の提出を受け、契約の相手方を決定する方式です。

見積への参加方法


  1.  ①水資源機構HPに掲載した各発注案件に応じて、見積に参加意欲のある方は、見積依頼書等をダウンロードしてご覧ください。
  2.  ②見積依頼書等をダウンロードされた方は、見積依頼書等の交付受領書をFAXにて各発注事務所ご提出ください。
  3.  ③見積書をFAX、持参または郵送で各発注事務所あてご提出ください。
  4.  ④仕様書の交付を受けた後に見積もりを辞退する場合であっても、見積辞退届の提出の必要はありません。
  5.  ⑤契約の相手方として決定した方へのみ、FAXにて契約決定の通知をお送りします。


  1.  ※このページでは、本社調達分の掲示をしています。
     各事務所調達分につきましては、各事務所HPをご覧ください。



オープンカウンタ方式による調達案件

件名
見積書提出期限
見積依頼書等
参加資格の設定
主な発注内容
交換用バッテリ購入
平成30年5月2日
(PDF PDFファイル 193KB)
本店、支店又は営業所が埼玉県、東京都内に所在すること。
機構本社で使用する交換用バッテリの購入をおこなうものです。

※見積依頼書等の交付受領書は、本社契約企画課 FAX:048-600-6588 へお送りください。

質問に対する回答書 


掲載日
件名
見積書提出期限
-
※現在、掲示する公示はありません


-
Get ADOBE READER

※PDF(Portable Document Format)をご覧になるには「Adobe Acrobat Reader」(無料)が
必要です。
左のアイコンよりダウンロードして下さい。

ページトップへ