1. ホーム > 
  2. 入札・契約情報 > 
  3. オープンカウンタ方式による調達情報  

オープンカウンタ方式による調達情報

オープンカウンタとは?


物品購入等の調達に係る見積合わせにおいて、当機構が相手方を特定せず、案件を公開し見積参加希望者から見積書の提出を受け、契約の相手方を
決定する方式です。


見積への参加方法


  1.  ①水資源機構HPに掲載した各発注案件に応じて、見積に参加意欲のある方は、見積依頼書等をダウンロードしてご覧ください。
  2.  ②見積依頼書等をダウンロードされた方は、見積依頼書等の交付受領書をFAXにて各発注事務所にご提出ください。
  3.  ③見積書をFAX、持参または郵送で各発注事務所宛にご提出ください。
  4.  ④仕様書の交付を受けた後に見積もりを辞退する場合であっても、見積辞退届の提出の必要はありません。
  5.  ⑤契約の相手方として決定した方へのみ、FAXにて契約決定の通知をお送りします。


  1.  ※このページでは、本社調達分の掲示をしています。
     各事務所調達分につきましては、各事務所HPをご覧ください。

オープンカウンタ方式による調達案件


件名
見積書提出期限
見積依頼書等
参加資格の設定
主な発注内容
用地実務必携印刷製本業務
令和6年4月1日
10:00まで
(PDFpdfファイル 255KB)

・機構における令和3・4・5・6年度一般競争(指名競争)参加資格業者のうち、物品製造等の業種区分「印刷製本」の認定を受けていること。



・本件は、内部研修で使用するテキスト「用地実務必携」の印刷・製本を行うものである。

浦和寮清掃業務
(単価契約)
令和6年4月2日
10:00まで

・機構における令和3・4・5・6年度一般競争(指名競争)参加資格業者のうち、物品製造等の業種区分「役務の提供」の認定を受けており、かつ、営業品目の「清掃」に登録していること。
・本店、支店又は営業所が埼玉県内に所在すること。



・本件は、浦和寮の衛生設備に係る共用部分の清掃を行うものである。

令和6年度 中級研修外講師派遣業務
令和6年4月10日
10:00まで
(PDFpdfファイル 802KB)

・機構における令和3・4・5・6年度一般競争(指名競争)参加資格業者のうち、物品製造等の業種区分「その他(役務の提供)」の営業品目「研修・講習」に登録していること。
・本店または支店が、埼玉県または東京都内に所在すること。



・本件は、中級研修外において、講師派遣を行うものである。

   ※見積依頼書等の交付受領書は、本社契約企画課 FAX:048-600-6588 へお送りください。

   ※最低価格の見積が複数社ある場合は、「くじ」により契約の相手方を決定します。


質問に対する回答書 


掲載日
件名
見積書提出期限
令和6年3月26日
令和6年4月1日
10:00まで

Get ADOBE READER

※PDF(Portable Document Format)をご覧になるには「Adobe Acrobat Reader」(無料)が
必要です。
左のアイコンよりダウンロードして下さい。

ページトップへ