1. ホーム > 
  2. 入札・契約情報 > 
  3. 様式提供サービス > 
  4. ご利用時の注意事項

ご利用時の注意事項

 当サービスでは、水資源機構の様式(申請書等)をインターネット上で提供しています。様式は24時間自宅・職場などで取り出すことができ、取り出した様式は実際の手続きにもご利用できます。
ご利用にあたっては、あらかじめ次の注意事項をお読みいただき、内容をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

1. すべての様式を提供するものではありません。

 当サービスではインターネットによる提供が可能な様式に限り掲載しています。掲載されていない様式については、担当窓口で配布しているものをご利用ください。
 様式は変更される場合がありますので、取り置きせず、ご利用の際に取り出していただきますようお願いいたします。
 なお、手続きや申請書等についてご不明な点がありましたら、必ずご利用前に担当窓口にお問い合わせください。

2. 「Adobe Reader」が必要です。

提供様式は、Microsoft Word形式 Word 、Microsoft EXCEL形式 EXCEL およびPDF形式 PDF で作成されています。

Get ADOBE READER

※PDF(Portable Document Format)をご覧になるには「Adobe Acrobat Reader」(無料)が必要です。
左のアイコンよりダウンロードして下さい。

ページトップへ