本文へ

パンフレット・カレンダー・動画

パンフレット

利根導水路(管理)

利根導水路施設の管理の概要がわかるパンフレットがダウンロードできます。
パンフレットは、概略版と詳細版がダウンロード可能です。下記のリンクをクリックし、印刷をしてご活用下さい。

利根導水路施設のあらましパンフレット

大規模地震対策事業(建設)

利根導水路大規模地震対策事業の概要がわかるパンフレットがダウンロードできます。下記のリンクをクリックし、印刷をしてご活用下さい。

利根導水路大規模地震対策事業の概要パンフレット

カレンダー

利根導水路施設と四季の風景が調和した、2024年のカレンダーがダウンロードできます。
下記のリンクをクリックし、印刷をしてご活用下さい。

2024年カレンダーの表紙

壁紙

2024年のカレンダーが壁紙になりました。

月別アーカイブ

壁紙のご使用方法

<Windows>

1.画面をクリックすると、別ウインドウで画像ファイルが開きます。
2.表示された画像を右クリックし、「壁紙に設定」を選択してください

<Macintosh>

1.画面をクリックすると、別ウインドウで画像ファイルが開きます。
2.Control + クリックで「システムフォルダ→アピアランス→デスクトップピクチャ」内に保存します。
3.コントロールパネルのアピアランスを開いて「デスクトップ」を選択し、「ピクチャの選択」でダウンロードしたファイルを選択してください。

<iPhone>

1.画面をクリックすると、別ウインドウで画像ファイルが開きます。
2.表示された画像を長押しし、「画像を保存」を選択します。
3.保存した画像を開き、左下のアイコン→「壁紙に設定」ボタンをタップします。
4. ロック中の画面に設定」「ホーム画面に設定」「両方に設定」のいずれかを選択してください。

<Android>

1.画面をクリックすると、別ウインドウで画像ファイルが開きます。
2.表示された画像を長押しし、「壁紙として設定」を選択してください。

※ご使用のOSのバージョンによって設定方法が異なる場合があります
※より詳しい設定方法は、ご使用のパソコンまたはスマートフォンのマニュアル、ヘルプなどをご覧ください。

パソコン用1920×1080(16:9)

スマートフォンiphone

スマートフォンAndroid

動画

利根導水で作成した動画一覧です。

事業所ムービー

Youtube

ソフトについて

パンフレットはPDFファイルで作成されています。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社が無償配布している「Adobe Reader」が必要になります。
お持ちでない方は下記URLをクリックして、Adobe社のホームページからダウンロードしてご利用ください。