文字の大きさ: サイトマップ
HOME > ダムカード

ダムカード


ダムカード配布再開のお知らせ

 今般の新型コロナウイルスの感染症対策に関しまして、一時休止しておりましたダムカードの配布を令和2年11月1日(日)から再開いたします。
 来訪時はマスクの着用、玄関に設置の消毒液により手指の消毒をお願いします。
 ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

今切川河口堰のダムカードフォトパネル


※ダムカード配布一時休止に伴い、ダムカードフォトパネルについても設置を休止しています。



今切川河口堰のダムカードフォトパネルができました!

今切川河口堰に訪れた記念に、ぜひご利用ください。

設置時間はダムカードの配布時間と同じ9:00~16:30までとなります。

※大雨や強風時など悪天候の時は設置しないことがありますので、あらかじめご了承ください。

※ダムカードフォトパネルは当管理所の敷地内(駐車場内)でのご利用をお願いします。持ち出したりしないようご協力をお願いします。

※ご利用の際は周囲の安全・プライバシーに十分配慮をお願いします。ご利用における事故・トラブル等が発生しても、当管理所は責任を負いかねます。

 
 玄関前に設置していますのでご利用ください。利用後は元の場所に返却をお願いします。
独立行政法人水資源機構ロゴマーク
独立行政法人 水資源機構
旧吉野川河口堰管理所

〒771-0144 徳島県徳島市川内町榎瀬841 Tel.088-665-1435 Fax.088-665-1374
E-mail/kyuyoshi@mbs.sphere.ne.jp