本文へスキップ

 

TEL. 0942-34-7001(代)

〒830-0032 福岡県久留米市東町42-21
日本生命久留米駅前ビル

オープンカウンターによる調達情報

1.オープンカウンターとは?

物品購入等の調達などにおいて、独立行政法人 水資源機構 筑後川局(以下「機構」といいます。)が相手方を特定せずに、調達案件をホームページにより公開し、見積参加希望者から見積書の提出を受け、契約の相手方を決定する方式です。

2.見積への参加方法

  1. オープンカウンター方式による調達情報ページに公表されている情報を閲覧してください。
    オープンカウンター方式による調達情報
  2. 見積に参加する案件の見積依頼書等をダウンロードしてください。
  3. 見積書提出期限までに、見積参加希望届に必要な事項を記載のうえ、見積書を機構へファクシミリにより提出してください。(※「見積参加希望届」は見積依頼書等にあります。)
    見積参加希望届(様式)
    (Excelファイル版 15KB)
    見積参加希望届(様式)
    (PDFファイル版 76KB)
  4. 見積に参加する案件において、質問がある場合は、見積書提出期限の4日前までに機構へファクシミリにて質問書(様式は任意)を提出してください。
    質問書にて提出された質問については、オープンカウンター方式による調達情報ページにて回答します。見積に参加される方は、機構へ、見積書を提出する前に確認をお願いします。
  5. 見積合わせの結果については、機構が契約の相手方として決定した方のみ、ファクシミリにて通知します。