【事務所へお越しになる皆様へのお願い】
 引き続き新型コロナウイルス感染症対策のため、来所の際は「マスクの着用」や「人と人との距離確保」など、 「新しい生活様式」に沿った対応をお願いいたします。

【ダムカード配布一時休止の期間延長のお知らせ】
 新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、2月28日よりダムカードの配布を休止しているところですが、 ダム管理上の観点から、一時休止の期間を8月末までを目処に延長致します。
 なお、状況により、一時休止の期間中にダムカードの配布を再開する場合は、あらためてお知らせ致します。
(長柄町都市農村交流センターでの長柄ダム ダムカードの配布を休止しています。)

【お知らせ】
 長柄ダムについて、令和元年10月25日の大雨により土砂崩れが発生しております。周回道路の通りぬけができません。

 今般の新型コロナウイルスの感染症対策に関しまして、政府の 基本方針において、今後の国内の健康被害を最小限に抑える上 で極めて重要な時期であるとしており、感染拡大を防止する観点 から、2月28日から8月31日までを目処に、ダムカードの配布を一 時休止いたします。
(長柄町都市農村交流センターでの長柄ダムダムカードの配布休止しています。)

【皆様へのお願い】
 「三つの密の回避」「人と人との距離確保」「マスクの着用」 「手洗いなどの手指衛生」をはじめとした基本的な感染防止 対策を継続し、「新しい生活様式」の定着に向けご協力をお 願いいたします。

 
利根川の水を房総半島へ!!房総導水路事業所
新着情報 更新しました
map
 
ダムカード
ダムカードって?
本社ページにジャンプします
寄付金募集
本社ページにジャンプします
房総導水路って何?
歴史〜建設の経緯〜
大切な水
水質情報
事務所紹介
事務所へのアクセス
Q&A
ご意見・ご感想コーナー
お役立ち情報局
房総導水路供給地域
釣り禁止について
施設見学の申込み
緊急改築事業
東金ダムカード
長柄ダムカード
 
LAST UPDATE 2020/8/6
長柄ダム 房総導水路 水がささえる豊かな社会
水資源機構 本社
千葉用水総合管理所
東金ダム 南房総導水路
「造って育てた30年・これからも安心届けます房総導水路」「房総のちから水」
房総導水路事業所 〒299-3245 千葉県大網白里市池田455
TEL 0475-72-4121
Mail bouso-mizu@dream.jp
Copyright(C) 2015 房総導水路事業所 All Rights Reserved.