カヌー合宿実施のお知らせ

武庫川女子大学カヌー部のカヌー合宿が、以下の日程でさめうら湖で開催されます。
安全には十分注意して実施いたしますが、航行の際には気をつけていただくようお願いいたします。

 

実施期間 3月1日(金)午後 ~ 3月17日(金)午前


湖面利用時間帯(基本) 午前の部 8:00~11:00  午後の部14:00~17:00
 天候等の状況により、午前の部で開始時刻・終了時刻の後送り、午後の部で開始時刻・終了時刻の前倒し、午前もしくは午後の部の休止等の可能性があります。
 午前の開始が8:00より速く、午後の終了が17:00より遅くなることはありません。


利用エリア 下記図範囲となります。

  エリア図はこちら
 湖面へは土佐町スロープを使いますので、下記2つのエリアへの移動および待機場所としてデッドスローエリアを使用します。
 練習は主に①試験運用エリア(流木止めから100m程度下流~ダム堤体から100m程度上流、水位の状況によりエリアが動くので、目安となるブイ等を設置します)と、②カヌーレーン、③デッドスローエリアで行います。3つのエリア同時に利用する場合もあります。
 ②カヌーレーンでは、デッドスローエリア外においてはレーンからはみ出ないように練習します。


利用時の周知方
 合宿で湖面を利用する際は、土佐町スロープ門扉に合宿による利用をお知らせした掲示物を掲示しますのでよろしくお願いいたします。

 


2023年02月24日